

寒いですね。

ちょっと風邪気味です。










寒くなりましたねー。











最近午前の練習には暖かいお茶を持参しています。











かなり違います。動けます







明日も練習頑張りますかね。





ていうか今日ですね。












最近調子がいいです。









軸もぶれず、安定した走りになってきました。










体幹トレーニングの成果がでましたね。















継続!















早いですがこの辺で。











あ、ソードアートオンラインの14話かなり感動しましたね。














感極まって思わず涙が。













原作でも涙を流したというのに。















では寝ます。













おやすみなさい




はちにんこ

久々の更新です。







がでてました。






一ヵ月経ってたんですね・・・。













新人戦も終わり一段落つきました。









かなり楽しめた大会でした。










100mでは準決勝まで進み。





準決勝の独特の雰囲気も味わうことができました。











4継、マイルは思うような結果ではなかったです。







かなり課題が残りましたね。







これからまた切り替えて頑張ろう

















アニメの話ですが、最近見るもの多くてきつい...じゃなく幸せです。







とりあえず黒子のバスケがおもしろいです





かなりおもしろいです。






皆さんも時間があれば是非見てください。







短いですが、これで..







今からスポーツジムに行ってきます。








では。

通過点

こんにちは。





今日は試合でした。とても疲れてます。






とはいえ、怪我引きずってて全然走れていませんでしたけど・・・。






言い訳にしかなりませんね;







でも、今日は色々なものを得ることができました。






次に繋がるよう活かしていきたいですね。






9月の新人戦にすべてをかけます。







まずは怪我を治そう。







それからです。






てか、今日顧問に「早く貧血を治せ!!さっさと病院に行けゴラアッ!!!」







を3回くらい言われました。







うざすぎです(笑)








そういえば、このブログのタイトルにアニメ大好きですって書いてあるのに全然アニメの事について話をしたことがありませんね







次更新する時にでも。








ではノシ



No title

こんばんは~。













本当に暑いですね、やばいです。












練習を途中で離脱することが多くなりました






ですが、最近結構走れてます。






国体予選まで後3日なのでしっかり調整していきます。











ロンドンオリンピック!盛り上がってますね!!










眠れないね!!











テンションやばいです。












では、短いですがこの辺で。









今からMW2やってきます。







ノシ









暑いです。

はい。















これは死ねる。














貧血なのでね。





部活かなりきついです。






いつも顧問に病院に行けと言われます。






かなりだるい。








でも最近は結構良い走りができています。







怪我している期間はひたすら筋力トレーニングを行っていたので







かなり前に進むようになった感じで力強い走りになりましたね。










まぁ、こんな感じで










一歩一歩着実に前に進んでおります。










焦らず、ゆっくり。












ではノシ
NEXT≫
プロフィール

Leite

Author:Leite
日常を綴ります。
不定期更新ですが、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ソードアート・オンライン

Twitter
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
